ここから本文です

本物の石を薄くスライスしたような質感の壁紙・・・といって良いのか、室内壁や家...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2112:36:12

本物の石を薄くスライスしたような質感の壁紙・・・といって良いのか、室内壁や家具用シートを、出来るだけ沢山教えて頂きたいです。

以前どこかのモデルハウスで見で凄く良かったのですが、検索しても同じ感じの物が発見出来ず困ってます。

補足回答ありがとうございます。
石柄や石風では無く、本物の石なのです。
本物の石が信じられないくらい薄くスライスされてシート状に加工されている物です。

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/11/2202:03:53

石の表情ならそのまんま「スライスストーン」でしょうか。
ただ非常に高いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 16:57:12

スライスストーンかストーンベニヤの可能性が非常に高いので、価格や質感を比べて決めたいと思います。とても助かりました。皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/11/2122:22:10

ストーンベニヤのことですか?
1200x600のフェノール樹脂にスレートが貼られた化粧板があります。
薄くスライスしているわけではなく接着材をつけて引き剥がしているというのが正しいです。

hata坊さん

2018/11/2113:39:56

もっともポピュラーなのはダイノックシートやベルビアンといった塩ビシートです。
石風や木目風、メタリックなどいろいろありますので、その中の石風からセレクトしてください。

nor********さん

2018/11/2113:04:40

「家具用シート 石調」でググッテ見てはどうですか?すぐでますよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GZKZ7G8/