ここから本文です

ラムネ食べすぎると依存症になるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2113:28:46

ラムネ食べすぎると依存症になるのでしょうか?

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_j********さん

2018/11/2113:46:38

甘いものなので食べ過ぎると太りますし、度が過ぎれば糖尿病にもなりかねませんので、気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2018/11/2113:56:34

どんな食べ物や生活習慣でも習慣性の依存症というものは有り得ます。

Yahoo!知恵袋 特別企画