ここから本文です

アーモンドアイとスワーヴリチャード ジャパンカップどちらが勝ちそうですか?

dis********さん

2018/11/2115:50:29

アーモンドアイとスワーヴリチャード
ジャパンカップどちらが勝ちそうですか?

閲覧数:
317
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2018/11/2117:01:35

アーモンドアイ

m(__)m

質問した人からのコメント

2018/11/25 20:02:13

皆様ありがとうございましたm(._.)m

「スワーヴリチャード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/11/2407:08:42

☆アーモンドアイです
じゃなければサトノダイヤモンドです。

ポン太さん

2018/11/2216:57:37

アーモンドアイだと思います。

エ○市民さん

2018/11/2121:33:19

キセキが勝つ・・・キセキか?

2018/11/2117:49:52

スワーヴ。
ゴーン逮捕されたから、フランス騎手は危険。

ダノンさん

2018/11/2117:17:47

アーモンドアイ