ここから本文です

陰毛を剃ってしまったのですが修学旅行で他人に見られると剃ったって分かるでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2118:18:49

陰毛を剃ってしまったのですが修学旅行で他人に見られると剃ったって分かるでしょうか?

そんなにまじまじ見てくる子もいないと思いますが・・・

私は12歳女子で、明日から修学旅行へ行きます。
先週位から友達の1人に「下の毛生えてる?恥ずかしいから剃るつもりなんだけど○○も剃らない?」と言われていました。
生えているとも答えずごまかしていたのですが毎日言ってきましたし、「〇〇ちゃんも剃るつもりらしいよ」とクラスの子の名前を出し剃る子が多いようなことを言っていたこともあり剃りました。
しかし、今日「やっぱり剃るのはやめようね!生えてる子多いから」と・・・

剃ったって分かるでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggt********さん

2018/11/2118:21:16

釣りでしょうか?修学旅行のシーズンはとっくに終わってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/11/2410:43:09

剃ってしまったら仕方ないです。
多分わかると思います。
大人の女になったんだからこれからは剃らない方がいいです。

yst********さん

2018/11/2213:54:37

女子はそんなとこガン見しませんから。

you********さん

2018/11/2123:00:52

からだ洗うタオルでさりげなくかくせばいいんじゃないですか。
まじまじとは見ないでしょうから。