ここから本文です

エルグランド e51 のテールランプのバルブはT20ダブルと記載されています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2118:39:21

エルグランド e51 のテールランプのバルブはT20ダブルと記載されています。

この度、純正のT20ダブルハロゲンからLEDに交換したいのですが、長さはどれくらいまで可能でしょうか?
ネットなどで見ると長さがバラバラでどの長さまで入るのかがわかりません(TT)

また、「e51 のテールランプはT10だよ」と言う方もいますが、どちらでしょうか?
アッパーサイドではなく、リアゲートの方のテールランプです。
ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/11/2119:18:55

先日の方かな?
車検から帰って来たので確認したならT10でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2119:26:59

    あっ!その節はお世話になりました(^◇^;)
    今日色々とネットでバルブを調べていたらT20は5センチ近くあり、どう考え無理だろう、、、と思ってたんです。

    しかし、適合表を見るとT20ダブルになってるんですよね
    (TT)
    先日教えてもらったリンクも
    「T20の5wのバルブです、、、」となっているのですが(TT)
    このリンクは前期のe51 なんですかね、、、、

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 20:44:19

お二方様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/11/2118:56:23

長さは知りませんが、E51エルグランドは前期がT20ダブル 後期がT10です