ここから本文です

女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2118:54:13

女子です。

とてもショッキングなところを、
見てしまいました(°_°)

先週の放課後の事なんですが、私の友達Aちゃんが、違うクラスのBくんと、更衣室でやっていました。

忘れ物を取りに更衣室へ向かったんですが、ドアの向こうからものすごくえっちな声が聞こえてきて、ここは“行為”室か!と心の中でツッコミを入れて、聞かなかったことにして大した忘れ物でもなかったので引き返そうとしました。
しかしAちゃんの喘ぎ方から察するにもう少しでクライマックスを迎えそうだったので、そのまま隠れて終わるのをまっやり過ごそうとしたのですが、Aちゃん声が今まで聞いたこともないくらいに扇情的だったので、つい私もえっちな気分になって、自分の恥部をこうすりすりっとさすってしまいました。
ドアには僅かな隙間があり、そこをちょっと指であげて、目を凝らしてみると確かにそこには繋がった2人がいました。。。刹那、脳に猛烈な電撃が走りました。どんなビデオよりも強烈なインパクトを受けました。
私が逝く前に2人は事を済ませたので、私はすぐその場を離れ悶々としたまま帰宅しました。しかしあの日のことが忘れられず、今晩もそのことを考えながら、お風呂でもトイレでもさすっては逝ってしまいます。もう10回程度同じ記憶をリマインドし逝きました。
Aちゃんとも今までのような接し方が出来ず、この子のあそこは彼のモノにめちゃくちゃにされたのかと思うとまたムラついてしまい、Aちゃんに私の様子の変化を感づかれそうで怖いです。
もともとえっちなものには興味があり、耐性もあるすけべな女ですが、等身大の友達が等身大のせっくすをしているのを見たのは初めてで、当分忘れられそうにありません。
友達がその彼と行為しているのを考えて自慰するのはいけないことですか?あと、彼女との接し方も不自然になってしまい困っています。ご回答よろしくお願いします。m>_<m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/11/2418:48:47

ツッコミ方上手だね
行為室笑
お笑い芸人になったら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/11/2418:10:49

まあ目の前で実際にあれを見ちゃったら、下手にビデオを見るより勉強になりますよね。
別に意識に入っちゃったものを無理に追い出す必要はないと思いますよ。

それと、あなた自身が中学生か高校生か分かりませんが、いずれあなたもエッチを経験するわけですし、それをAちゃんが先に体験しただけですから、それ以外は何も変わりませんし、普通に接していけば良いと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mog********さん

2018/11/2118:55:20

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる