ここから本文です

初めまして、質問失礼します。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2119:46:01

初めまして、質問失礼します。

私は現在ネット恋愛(遠距離)をしています。
ネットで知り合ってよく一緒に通話をしながらゲームをしている男性がいて、その男性のリア友、という形で紹介され、3月頃からだんだんと仲良くなり、5月頃告白されて付き合うことになりました。もうすぐ6ヶ月です。
前から私も彼も会いたいね、と話をしていて、予定が合えば1月に会おう、という話になりました。私が彼の住んでいる地域にいく、という形です。

そこで悩んでいることがあります...
「泊まりがけで行くか、日帰りで行くか」です。

泊まりがけだと彼と一緒にホテルに泊まるか、彼の家に泊めてもらう、という形になり、一般的には危険だ、と思われてしまうのは承知しています。ヤリ目だかもしれない、ということも分かっています。

が、知り合って8ヶ月、付き合って6ヶ月も経っており、その間彼から会いたい、と言ってきた数は数える程。私から会いたいということの方が多く、どうしてもヤリ目には見えないのです...ヤリ目だったらすぐにでも会いたい、と言ってきそうだし・・・

元々一緒にゲームをしていた男性もかなり信頼出来る人物でしたし、その男性からも彼はかなり信頼されているようで、いい人なのは間違いないはず、です。ゲームをしていた男性とは会ったことがありますし。

それに、私自身はどちらかといえば泊まりがけで行きたい、と思っています。やはり遠距離だし、頻繁に会えるわけでもないので、できるだけ長い間一緒に過ごしたい、と思ってしまいます。

6ヶ月も付き合って、その間会ったことももちろんなく、ほぼ毎日、できる日は一日中ずっと通話もしていました。愛されているな、とも本当に実感できています。私は本当に彼を信じています。

何回私の自分勝手な行動が原因で喧嘩になっても毎回許してくれる、とても優しい彼氏なんです。私がどんなに束縛がひどくても、独占欲が強くても、そこも含めて全部好きだよ、って言ってくれたんです...本当に私はめんどくさい女なので、本当に愛してくれてないと、我慢出来ず捨てられるタイプだと自覚しています。

ですが、やはりこれは危険なことなんだ、と考えてしまい、どうすればいいのか悩んでいます・・・
文章かなりぐちゃぐちゃになってしまい、読みにくかったらすみません...
よければご意見聞かせてください。お願いしますm(*_ _)m

補足すみません年齢を言っていませんでした。
私は高校2年生、彼は高校3年生です。
私は全日制>通信制の高校に転校しており、彼は定時制の高校です。

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2018/11/2120:08:35

付き合って何ヶ月立っていようが、一度も会ったことないに変わりはないです。
初めてでいきなりお泊りなんて襲ってくださいと言ってるようなものです。
襲われてもいいならお泊りで行けばよい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2120:55:01

    やっぱりそうなってしまいますよね・・・せめて1回くらいは会ってからの方が安心でしょうか、、
    正直私は彼になら何をされても構わない、という感じなのですが、それだとやはり軽く見られたりもしますよね(;・∀・)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/11/2120:22:29

初めてなら泊まりませんね。
泊まるにしても部屋別です。

uuu********さん

2018/11/2120:09:26

とりあえず泊まりで行く方向で伝えておいて、やばめな相手だったら帰ったらどうですか?

そんな難しく考えることないですよ

やめといた方がいいとアドバイスされてもきっとあなたは会いに行くはず…!!

恋愛楽しんで!!