ここから本文です

短いペティなどの包丁も使う時は結構ありますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2120:59:01

短いペティなどの包丁も使う時は結構ありますかね?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/11/2121:41:19

一番…活躍します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2018/11/2122:10:40

無くても問題ないですが果物や野菜の皮剥きやスライス、根菜の仕込み等に向いています。
あと、刃が圧倒的に薄いので少々刃が潰れても良く切れます。

hia********さん

2018/11/2121:46:38

年を取ると、包丁も重いのです。
だから、できるだけペティで済ませてます...