ここから本文です

ドッカンバトルについてです

アバター

ID非公開さん

2018/11/2121:32:26

ドッカンバトルについてです

現在やってるヒーローズコラボは引いた方が良いですか?
次のドッカンフェスまで待った方が良いですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/11/2315:07:03

手持ちと相談ですね。バトロで重宝するアタック低下持ちとかが結構いますし、神次元、純粋サイヤ人、サイヤ人3の駒が足りなければ引くのもありかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/24 09:06:14

なるほど、1度引いてみるのもありですね
ありがとうございました!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2018/11/2212:22:30

引くなら記念に程度です。

got********さん

2018/11/2200:36:08

正直引かなくて良いと思います
割引もないですし
フェスの方が断然良いと思いますよ
俺はスルーします