ここから本文です

クリスマスのディズニーランドとディズニーシー、どちらが混雑しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2122:12:09

クリスマスのディズニーランドとディズニーシー、どちらが混雑しますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/11/2218:56:36

こんにちは。
前売り券は35周年という事もあって、ランドの方が早く売り切れてます。
私の感想としてもランドの方が混雑してるイメージです。
また、シーのクリスマスショーが抽選に当たらないとほぼ見れないので、警戒してランドに流れている気がします。

クリスマス限定のショーパレはシーの方が今年始まったもので、ランドのパレより人気なので、場所取りする人などはシーの方が多いです。
シーのクリスマスショーは抽選に外れると場所取りは激戦です。
ランドのクリスマスパレードの方が見やすいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2301:23:17

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ria********さん

2018/11/2123:33:12

ディズニーはクリスマスは混む時期なのでどっちも混みますね。
とりあえず今年はクリスマスのパレードショーだけで言えば

ランド:お昼のクリスマスのパレードが四年連続同じもの
シー:お昼のクリスマスのショーが今年初の新しいショー

なのでショー待ちで言えばシーのほうが抽選や待つ人が多い気がします。
しかしランドは今年35周年を迎えているので、そういった理由で今年はどちらかといえばランドのほうが全体的に混雑しているように感じます(あくまで個人の感覚です。)