ここから本文です

コスト削減を声高々に叫び 数万人規模のリストラを行い 自分は、年間数十億円...

bej********さん

2018/11/2122:15:21

コスト削減を声高々に叫び
数万人規模のリストラを行い

自分は、年間数十億円をテメェの懐に入れ
会社の金で海外に別荘をいくつも買わせ
他社の高級スポーツカー乗り回して事故起こし

げ句に会社の金流用し株で儲けて…

一番コストが掛かってんの、誰だよ?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/11/2208:55:32

頂点の甘い汁を吸い続けると
それ以下は考え無いんでしょう。
王様だから!
今回の事件は単に会長個人の刑事事件になってますが
フランス政府介入のルノーが日産を傘下にする目論みが一番の問題でした
日産社長達はルノー傘下になる事を恐れてましたから
裏には国家間の陰謀もあります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

海外の求人情報(782,459件)

海外営業 ローツェ株式会社
  • ローツェ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜504万円
  • 広島県福山市神辺町
en ミドルの転職
海外営業
  • リス株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 岡山県矢掛町・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
トラクタ海外営業
  • 株式会社クボタ
  • 正社員
  • 年収450万円〜850万円
  • 大阪府大阪市浪速区敷津東
マイナビ転職エージェントサーチ
海外営業(大阪勤務)
  • 万田発酵株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 大阪府大阪市淀川区
クリエ転職ネット
リテール営業 海外営業 ファッション・アパレル
  • シーエーセールススタッフ
  • 契約社員 正社員
  • 年収375万円〜450万円
  • 東京都
Fashion HR
海外留学サポート企業の留学手続きスタッフ|事務|ベンチ...
  • 海外留学サポート企業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
繊維商社での海外営業事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 大阪府大阪市中央区
求人アスコム
海外営業事務/紹介予定派遣、本町駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 大阪府大阪市中央区本町
ヒューマンリソシア
【【神奈川】海外営業(幹部候補)】
  • 株式会社小田原エンジニアリング
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,100万円
  • 神奈川県松田町
IT転職ナビ
《中崎町駅》海外営業【農業 園芸機械】|法人営業
  • テクノグリーン株式会社 大阪本社
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/11/2223:45:03

首吊って死ねば許してやってもいいけどな。

str********さん

2018/11/2218:36:53

コストカットの最中に多額の報酬をもらっていること自体に、最初からおかしいと思わないといけません。

Hareさん

2018/11/2208:31:27

ゴーンさんは、

多くの工場を閉鎖し 売り払って 黒字??
解雇された社員、潰れた下請け会社の人達がうようよ、
何人か雇ってみたが 使い物にならず、

コストカット?
ある日突然 部品工場の下請けに 支払いを20パーセントカットすると通知、
潰れた会社は数知れず、
これがゴーンさんの 経営立て直しの実態だったんだけど もう忘れたのかなぁ、

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2018/11/2123:13:49

カルロス・ゴーン社長兼CEO兼会長様、です。

まあ今回の問題は「金額」では無く「申告隠し」なんですけどね.....
きちんと申告していたら「妥当な額」って評価で終わりでしたから。

nst********さん

2018/11/2122:21:21

カルロス・ゴーンだね。現場の方々がかわいそうです。