ここから本文です

歴史秘話ヒストリアの井上あさひアナ、黒と金色の着物はよくお似合いですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23015r2さん

2018/11/2122:48:17

歴史秘話ヒストリアの井上あさひアナ、黒と金色の着物はよくお似合いですか。

歴史秘話ヒストリア,井上あさひアナ,金色,着物,徳川慶喜,黒,姉さん

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/11/2208:51:58

昨日は徳川慶喜が主演の回でしたから、
ゴージャス感があってよかったです。
黒に金はとにかく映える、あさひ様は顔立ちがはっきりしていますから、映える衣装が特に似合いますね。

質問した人からのコメント

2018/11/22 12:21:04

素敵でしたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2018/11/2208:34:56

良くお似合いです。組の姉さんみたいです。