ここから本文です

他クラスの男子に一目惚れしました。友達にLINEをもらって、少しだけ会話しました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2122:54:31

他クラスの男子に一目惚れしました。友達にLINEをもらって、少しだけ会話しました。

私)〇組の〇〇です!よろしくね!
好きな人)よろしく!
私)前話したことあるよね?
好きな人)教室でだよね!(←名前似てるよねみたいな話をしました)
私)覚えててくれたんだ!よかったら友達になってほしい!
好きな人)りょーかい!
私)なんて呼んだらいい?

ここからLINEをが4日返ってきません。それまでは毎日返ってきました。友達になる気もないってことでしょうか?脈なしですよね?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/11/2208:04:15

自分男性なのでお答えします!
脈ないことはないです。
男子はみんな女子のこと意識するので、
自分に関する返事になると考えるのに時間がかかります。
なので返事が遅いかとおまわれます。
それか、ただ忙しいかです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2208:18:37

    ありがとうございます!少し安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lho********さん

2018/11/2200:02:10

昔はラインなんてなかったんだから直で話してみるのが1番!
けどそんな事俺もチキってできない…
後悔しないように話してみれば良いんじゃない?笑