ここから本文です

Vラインの脱毛について。 現在TBCのスーパー脱毛でVラインの脱毛を行っています。...

rdg********さん

2018/11/2123:02:09

Vラインの脱毛について。
現在TBCのスーパー脱毛でVラインの脱毛を行っています。
毛量は落ち着いてきた気がしているのですが、施術の度に埋没毛が出来てしまいます。Vラインは下着の圧迫?等もあり、埋没毛が出来やす

いとサロンの方は言っていましたが、見た目も悪いですし・・・
質問の一つ目ですが、スーパー脱毛ではなく、光脱毛でも同じように埋没毛は出来てしまう(出来やすい)のでしょうか?

また、わたしの毛量が多いせいかもしれませんが追加契約の勧誘が酷く、正直一生かかっても終わらないのでは?と思い始めています。
ですが、ある程度毛量は落ち着いてきたので、出来ることならすっきり脱毛は終えたいのが願望です。
このままTBCのスーパー脱毛を続けるべきか、または他サロンで光脱毛に切り替えたり、医療脱毛に切り替えたりするべきか・・・すごく悩んでいます。どちらが賢明だと思いますか?
TBCでVライン脱毛をしていた方、知識がある方がいらっしゃいましたら、知恵を貸して頂ければと思います。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2018/11/2817:38:52

TBCの脱毛ですと医療機関の脱毛とほとんど料金変わらなくないですか?
同額かそれ以上出すのであれば医療脱毛がイイと思います。
私が通ってる銀座カラーなど安いサロンもありますけど効果比べると医療にはかなわないと思いますし、TBCも効果重視でやっているのでしょうから、私からすると脱毛内容も料金も1ランク上のイメージです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/11/2200:37:27

脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
TBCやミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

mer********さん

2018/11/2123:05:33

一度、ミュゼの体験をやってみては?

100円とか300円です。

元々毛がなかったんじゃないかってぐらい、つるんと毛がなくなります。

VIOは、埋没毛なんて出来ません。

脇は、元々毛穴が目立つタイプだったんですが、毛穴も、ほとんどわからなくなりました。