ここから本文です

まさかのスピード離婚ですね。。天才少女 愛ちゃんが離婚を発表しましたが子供はい...

l_l********さん

2018/11/2201:16:08

まさかのスピード離婚ですね。。天才少女 愛ちゃんが離婚を発表しましたが子供はいらっしゃるのですか?https://news.yahoo.co.jp/pickup/6304169

愛ちゃん,天才少女,スピード,離婚,まさか,大塚愛,国民性

閲覧数:
970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2018/11/2201:17:43

中国人と日本人は国民性が違いすぎるから無理もない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

編集あり2018/11/2211:38:36

それ大塚愛ね