プライオリティーパスは空港ラウンジが使えるカードとして気に入ってます。

プライオリティーパスは空港ラウンジが使えるカードとして気に入ってます。 来年行く予定をしている国際線の方面としてはベトナム台湾上海マカオ。 プライオリティーパスカードで使える空港ラウンジはそれぞれいくつあるかわかる方いませんか?

ベストアンサー

1

プライオリティーパス 羽田国際線では使えないし 楽天が乱発したのでホルダーが増えてしまい 入場できないことも増えてきたね。 利用したい空港のどこに何か所あるか? 全てプライオリティーパスのHPに 地図や写真付きで案内があるよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

アプリが便利ですよ。 ラウンジの場所も分かりやすく記載されています。 場所によっては、アプリのQRコードで入ることもできます。

0

アプリ入れたら検索できますが、 ベトナム…どこの空港ですか? 台湾…どこの空港ですか? 上海…ターミナルは? マカオ…1つ

0

プライオリティパスのホームページで案内があるから数えてください。