ここから本文です

西野カナって所詮アイドル並の歌唱力ですか?よく音程外してますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2206:53:32

西野カナって所詮アイドル並の歌唱力ですか?よく音程外してますよね?

閲覧数:
706
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2221:22:10

音程外すのは同意、直近ではテレビ出演時に加えライブでも外すようになってまいりました。

歌唱力を売りにしてたのは2016年くらいまでなので、所詮アイドル並の歌唱力というのも強ち間違いでは無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2018/11/2212:00:14

そういうところは売りにしてない。

kef********さん

2018/11/2210:36:11

アイドル並ですね。上手いとは全然思わない

cod********さん

2018/11/2207:09:57

上手くはない。
だいぶマシになってきた。
聴くには耐えん
アイドル並