ここから本文です

バトルフィールドVについて、最近やっとこさ発売されましたが、ぶっちゃけどうなん...

cct********さん

2018/11/2207:57:18

バトルフィールドVについて、最近やっとこさ発売されましたが、ぶっちゃけどうなんでしょうか?普通に面白い感じなんですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2018/11/2208:22:29

ニヤリとしますぞ。
ある程度BFに知識がある人と分隊を一緒にすると
みんな蘇生しあえたりして
とても楽しいです。(BFに洗脳されているのかも)

一番は、鯖が良い(ラグなく弾丸抜けもないみたい)

システムが新しいのでよく理解しないとわけわからなくなりますが、そこだけ理解すれば面白くなります。(YouTubeを参考に)

質問した人からのコメント

2018/11/22 14:29:59

参考になりました、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Knjapanさん

2018/11/2210:16:14

BF民は楽しめるが、やはりcod民の自分としては合わないですね。
単なるグラゲーです。