ここから本文です

女性のVIO 脱毛経験者方に質問です。 湘南美容外科でVIO脱毛してましたが6回やっ...

lib********さん

2018/11/2208:24:22

女性のVIO 脱毛経験者方に質問です。
湘南美容外科でVIO脱毛してましたが6回やってもあまり実感がありません。3〜4回目以降は半年おきにきてくださいと言われ、開ける期間長すぎるんじゃないか

と思っています。時間もかかりますし…。せめて4ヶ月間隔ときでできればなーと思うのですが。
品川美容外科もお休み期間や実感としては同じようなかんじなのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/11/2208:26:37

長すぎないと思いますよ。
時間はかかりますけど…
回数をこなすたびに期間をあけたほうがいいです。
最後まで二ヶ月おきに当てられるところもありますが、もったいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2018/11/2817:58:06

「毛周期」で検索検索っ!
なぜどんどん長めに期間を空けてくのかの理由がわかりますよ。

湘南美容外科で6回レーザー脱毛受けて効果実感ないって結構驚きました。
結構強めのレーザーって聞いてるのでそれでダメだとエステ脱毛してたとしたらもっとダメですね。。

あなたの場合、医療脱毛の通い放題コースがベストな気がします。
やってるクリニックは限られるけど毎回追加追加でコース契約してくとお金掛かってしょうがないでしょうから。

私が知る限り、通い放題やってるクリニックはアリシアクリニックくらいしか思い当たらないです。

nij********さん

2018/11/2615:12:15

こんにちは。
品川はボディ2ヶ月ごと、フェイス1ヶ月ごとだったと思います。
ただ、脱毛の場合、回数重ねるごとに表に出てくる毛が少なくなったり、出てくる期間が遅くなったりするので、ある程度生えそろうために半年後、と言われている可能性もありますね。
何も説明ありませんでしたか?なぜ半年なのか、など。
もしかしたら毛周期(毛の生える期間)を加味しての提案かもしれません。

特にVIOは減りにくい上に、1本1本が太いので、腕や足よりも減った感じがしないですよね;
私は最近はVIOのみブラジリアンワックスにしています。
前はエステで光をしていましたが、剃ると毛穴がかぶれるので、ワックスで3回くらい全取り下後、たまにエステの残コースやってますが、このほうがかゆみも出ないし、確実になくなるので楽です。
場合により半年くらい生えてこなかったりします。
生えてきてもちょっとずつになっています。
ただ、ワックス後数日は鳥肌っぽくなるのがちょっと嫌ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる