ここから本文です

アークモバイルでグリフォンを眠らせたのですが、生肉や霜降り肉を入れても食料を...

bem********さん

2018/11/2208:38:29

アークモバイルでグリフォンを眠らせたのですが、生肉や霜降り肉を入れても食料を入れて下さいと出ます。何を与えればテイムできるのかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
5,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/11/2312:37:41

他の方も言っていましたが、
まず新しく追加されたお辞儀などのアクションができるはずなので、
それで『respect you』とでるまで続けてください。
そのあとに、眠らせて食料を入れるのですが、ここが問題でギブル(アロサウルス)を
使ったとしても(レベル20のやつで)1%しか上がらないので必ず貢物などから手に入る
『癒しの香料』を使いましょう

そしてグリフォンの運用方法ですが
飛びながら武器を構えられるので
ケツァルコアトルなどの飛行生物が
とても捕まえられやすくなります

  • rai********さん

    2018/11/2312:42:36

    すいませんもう1つ条件がありました。
    それはレベル85以上じゃないとテイムできないということです。また、騎乗するのにレベルが90以上という条件が付きます

質問した人からのコメント

2018/11/24 21:42:10

ありがとうございます。試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/11/2215:05:00

アクションでお辞儀や謝罪を使って
尊敬されてからじゃないと昏睡させても
食べてくれません
また、好物のアロサウルスのキブルを
与えても少ししか上がらないので
癒し効果のある香料を使うことを
オススメします