ここから本文です

新日本プロレスについて。 ケニーオメガ選手はIWGPのベルト保持者なのに試合に...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2211:30:02

新日本プロレスについて。

ケニーオメガ選手はIWGPのベルト保持者なのに試合に全然
出ませんがなぜなんでしょう。

Twitterなどを見ると海外の試合に出たりはしているので
ケガしているわけではないですよね?
今までのベルト保持者はそんなことなかったですよね?

省エネとか大試合の前にけがをするのはバカのやることみたいなこと
言っているようですがそんならベルト返上して好きにやればいいのにと
思ってしまいます。

エルガンや石井とバチバチやっていたころのケニーが好きで
応援してきましたがなんだかIWGPをとったとたん変わってしまって
がっかりです。

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/11/2214:25:40

答えをご自身で言っていますよ。

海外で試合をしているからです。

オメガ選手は新日本と契約する以前から、世界で有名ならないと意味がない。自分のプロレスを世界に広める。と公言しています。

棚橋選手があなたと同じような質問定義をしていましたね。それに対してオメガ選手は世界中で試合をしているから新日本での試合が少ないのは当然だ。と言っています。

恐らく海外での試合に出場するというのが契約に含まれているのだと思います。

IWGP王者になったからこそ、IWGP王者は世界にも通用するってアピールしたいのだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2214:30:37

    そうなんですよね…
    答えはわかっていますが新日本プロレスが好きとあれだけいっていたケニーが急に出なくなってしまって
    エリートと外ではしゃいで試合をしているのかなんかなーと思ってしまって。

    飯伏にあんなに口出ししていたのに
    NEVERには口出ししないし
    よくわからなくなってきてしまって。

    ありがとうございます

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/22 20:38:24

ありがとうございました

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/11/2215:20:36

そもそもケニーは新日本と契約はしているが、専属ではないでしょ?だからじゃないですか?