ここから本文です

ジムって一回で何時間やってます?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2212:17:30

ジムって一回で何時間やってます?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mwa********さん

2018/11/2214:08:02

ジムでスタジオレッスンに参加しているなら、3〜4時間いる人も多いですよ。
スタジオレッスン2〜3本で2〜3時間は、お風呂に1時間。

私はスタジオレッスンの時は3時間くらい。
24時間ジムでフリーウエイトでトレーニングする時は1時間弱です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohg********さん

2018/11/2314:26:20

筋トレだけなら45分位かな。有酸素運動やるならそれに足されるかも。シャワー浴びたら10分たす。大体、一時間いたら帰りますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/11/2212:50:45

(^o^)アハ
私は一回行けば三時間見当、フロアにいますよ。
シャワーなど浴びて無駄話をしていると四時間にもなります。
基本、短くとは思いますがだらだらトレーニングしていますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/11/2212:22:19

本番セットから30分
ジムに入室してからなら、着替えやウォーミングアップなど含めて45分くらいかもしれないが1時間は居ない。
さっさと帰って食事で栄養補給したい。

wit********さん

2018/11/2212:19:40

30分で極限まで疲れる。