ここから本文です

競馬初心者です。 今週のジャパンカップで、2500円で、絶対に負けない三連複、馬...

nky********さん

2018/11/2212:51:55

競馬初心者です。
今週のジャパンカップで、2500円で、絶対に負けない三連複、馬連、馬単のかけ方を教えてください。
絶対に負けられない戦いなんです。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2222:56:20

3着内が過去の戦績で最も高そうなのは…
数字上はシュヴァルグランか。
2400以上は3着内率(6.4.4.2)で、87.5%
東京も(2.0.1.0)で、100%
これを3連複フォーメーションの一列目
2列目はアーモンドアイといきたいとこだが、これではトリガミもある。
ここは展開が向きそうなキセキ。
そして予備のもう一頭は外国馬のカプリを。
この馬は現在ワールドレーティングトップのクラックスマンに勝ったことがある。ここ数年では比較的大物の部類に入る。おそらく単勝10倍は切らないのでこいつが来ればプラスは間違いないだろう。
3列目は適当に流す。
アーモンドアイが飛べば熱い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epmdさん

2018/11/2223:09:49

絶対に負けない張り方なんてありません。

ましてや初心者が簡単に勝てる様ならこの世は『1億総セレブ社会』ですよ。

考えが甘過ぎです。

仮に鉄板フォーメーションがあったとしても教える奴は「ただのバカ」です。

あなたに金が必要なんて事はこっちは知ったこっちゃないからね。

ザジさん

2018/11/2222:20:47

3連複
フォーメーション
①ー⑥ー⑦⑧の2点
馬連
①ー⑥⑦⑧の3点
馬単
同じ

tou********さん

2018/11/2221:53:29

競馬に絶対はありません。

絶対が無いから賭け事なんですよ。