ここから本文です

3ヶ月半前に告白をしてフラレました。 それまでは5年ほど、二人でもでかけたりと...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2215:24:34

3ヶ月半前に告白をしてフラレました。
それまでは5年ほど、二人でもでかけたりと仲良くやっていた思います。

共通の友だちも多く、周りからも大丈夫!と言われての告白だったんですが…

彼女にフラれた際に「2人で会うのはやめよう、けど友だちとしては今後も続けたい」と言われまました。
しかしショックが大きく次の日に「友だちにはもう戻れないから切る」と伝え3ヶ月半が経ちました。

もちろん忘れられないので、最近連絡したい衝動に駆られます。
ここは連絡しない方が良いでしょうか?
周りの情報だと彼氏はいない感じです。

お互い33歳です。

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2216:07:13

彼氏がいないなら連絡をたくさんしよう!でもしつこいと嫌われちゃうと思うから注意してね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2300:13:22

    ご回答ありがとうございます。
    もちろんしつこくはしないです 笑

    すごく重く未練っぽくではなく、軽いノリな感じでいきます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/11/2217:28:49

連絡しない方がいい。

自分の発言には責任持ってください。

usa********さん

2018/11/2217:06:26

連絡したいならすればいいと思います。
彼女はこのまま友達でいていいと言っているのだから彼氏ができるまでは一緒に居られるんだし…我慢して会わないのはもったいないなぁ。

sup********さん

2018/11/2216:10:37

あなたはどうしたいのでしょうか?

友達になれるのなら連絡しても問題なさそうですけど、異性として接することしか出来ないのであれば辞めた方が良いかと思いました。

あなたは辛いし、彼女も友達として連絡して来たと思ったのに期待外れでまた振る(可能性の話です)のも辛いですから…

tot********さん

2018/11/2215:32:20

貴方の恋愛感情があるうちは、やめておいた方が良いかもしれません。
同じ事の繰り返しなだけですから。