ここから本文です

幼稚園年中の息子がよく

アバター

ID非公開さん

2018/11/2215:27:06

幼稚園年中の息子がよく

「かがやけ中世のごとく王国の最強毛馬ハイパームテキ○○○ー」
と歌っていました。
なんの歌なのかわかる人いますか?
息子の言葉を聞き間違えたりあやふやな言葉を変換ミスしてたりしてるかもしれません。
おすすめのカテゴリに特撮が何故かあったので念のために第二カテゴリーを特撮にしておきます。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/11/2216:29:40

細かい台詞は憶えてませんが、それはおそらくは仮面ライダーエグゼイドのハイパームテキフォームの変身音です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2216:31:53

    調べてみたところエグゼイド ハイパームテキフォームというフォームはありませんでした。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/11/2216:31:08

うちにも五歳児がいるのでなんか似たフレーズを聞いたことが
「輝け流星の如く!黄金の最強ゲーマー!
ハイパームテキエグゼイド!」じゃないですかね