ここから本文です

生まれ変わったら男と女どっちが良いですか?私は男です 男の方が給料も良いし、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2217:18:04

生まれ変わったら男と女どっちが良いですか?私は男です
男の方が給料も良いし、体力もあるし、平均的なIQも上だし、成功者も男の方が圧倒的に多い。女は体の機能も面倒だし。
女で得した事っ

てあんまり無いような…。女は生まれた時点で生物的に不利ですか?。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gha********さん

2018/11/2917:02:11

次は女がいいかな。

肉体は免疫の高さがありますね。

iqに関しても、このような調査がある。まあ人種や性別で知性は測れないと思うが。

https://gigazine.net/gsc_news/en/20120725-the-smarter-sex
「女性が現代の世界に接する平等な機会を得ることができる場所では、彼女たちのIQは男性に匹敵し、学業上の成績は男性を上回ります」とのこと。

世界的に見ても女子は男子より成績が良い
ttps://www.huffingtonpost.jp/2015/04/18/girls-academic-achievement-data_n_7091386.html
これはよく知られている事実。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2018/11/2400:39:15

私も男になりたいです
まぁ女の利点は長生きできるとか免疫的に強いとかあるんですけどそんなこと言われたところで給料とか、体力とかに負けますしねぇ…
まぁ私も男になりたいです