ここから本文です

12R 第63回 京阪杯GⅢ ◎カルヴァリオ 前走後方一気凄かった、ここもですか? 貴...

you********さん

2018/11/2217:58:53

12R 第63回 京阪杯GⅢ
◎カルヴァリオ 前走後方一気凄かった、ここもですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

編集あり2018/11/2311:26:44

頭枠2枠

殿枠7枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/11/25 17:19:48

2枠頭、4枠殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/11/2321:48:58

頭2枠

殿3枠

これでよろしくお願いします。

頭枠 2枠

殿枠 6枠

これでお願い致します。


m(._.)m