ここから本文です

時間って、不平等ですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2219:13:40

時間って、不平等ですよね。

暇な人には腐るほどあるのに、忙しい人はいつもカツカツ。

たくさん仕事してたり、仕事してから資格やプログラミングの勉強をしたい人にとっては、時間が本当にないですよね。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/11/2219:19:08

テメェーが甘ちゃんなだけ、出来る人は寝なずやるお前にはそんな事出来なそうだし、根性無しだから、すぐ人のせいにする事ばっかりする事が得意になる、お前はただの甘ちゃんで社会の小さいゴミなだけ、根性あるなら人は大きいなゴミになるからな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2219:20:56

    お前は相当な暇人だな。
    お前は今までに何を実現した?
    お前のような小さな世界に住んでいるバカを見ると不憫でならない。
    さぞかし生きづらい人生だろうな。
    そうやって、成功したりしてる人間を妬んでるんだろ?
    お前は努力すらしないクズだ。
    社会のゴミ。
    消えろ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/22 19:21:58

IQはいくつですか?
出身大学はどこですか?
いままでに何を実現しましたか?
どうせブサイクでしょ?
生きてる価値ありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2018/11/2219:14:36

自由の中の不自由
不自由の中の自由


どちらを選ぶも個人の自由です。
そして、どちらを選んでも誰かが否定できるものでもありません。