ここから本文です

レート対戦をしたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/11/2221:11:56

レート対戦をしたいのですが、

パーティ構築で迷走しています。
誰か作り方教えてください。
一応いろいろ調べて
好きなポケモンを一体いれる。
好きなポケモンと相性がいいポケモンをいれる。
サイクル構築などいろいろな戦いがある
ってことがわかりました。
みなさんどうやってパーティを決めていますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rss********さん

2018/11/2221:52:42

好きなポケモンは最後に抜くのが勝利の法則
好きなポケモンが厨ポケじゃない場合だけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ne_********さん

2018/11/2222:27:15

好きなポケモンの出来ることを確認する
その中からやりたいことを決める
好きなポケモンが出来ないことを別のポケモンで補完する(やることはやりたいことに準ずる)

nkn********さん

2018/11/2222:25:27

①威嚇持ち1体、先制技持ち2体は最低限入れる
②メガ、Z持ちは計3体までにする
③トップ30のポケモンを殺す方法を最低2パターン用意する

ぼくは1800ぐらいですが、この考えでパーティを作るように心がけています。