ここから本文です

橋下徹の支持率は今でも高いですよね?完全に過去の人だと思うのですが。横山ノック...

pho********さん

2018/11/2222:20:47

橋下徹の支持率は今でも高いですよね?完全に過去の人だと思うのですが。横山ノック並みに昔の人だと思うのですが。国民の99.999999999999999999%は支持していると思いますよ。

「橋下徹を支持するか?」というアンケートをすると、99.9999999999999999%は支持すると答えると思います。支持しないと答えるのは私だけでしょう。私が橋下徹を批判する投稿をすると、かなり荒らされてしまいますから。橋下徹の何が魅力なのか教えてください。大阪市長なら平松邦夫氏のほうが良いです。そういうことを言うと「お前は平松邦夫の支持者なのか」と言われるのですが、そんなことは一言も言っていません。言っていないのに、なぜか橋下徹の支持者は拡大解釈するんですよね。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2018/11/2300:15:02

橋下徹が登場してから大阪は財政の改善、インバウンド日本一、充実した教育支援、G20や万博の誘致など大いに発展してるから。
大阪は住みやすさ世界三位に選ばれたくらいだ。
大阪人の評価が高くて当たり前だよな。

橋下徹が登場してから大阪は財政の改善、インバウンド日本一、充実した教育支援、G20や万博の誘致など大いに発展してる...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2018/11/2222:26:59

私もアンチ橋下ですよ
あの人は政治家には向いてないですよ
調整力がないですよね
テレビとかネットでヤイヤイワチャワチャやってるのが似合う人だと思いますよ

実際、大阪では支持不支持、半々くらいじゃないですか?
不支持の方が若干多いかと思いますけど

魅力は・・・クレバーなとこ?
でも、それがめんどくさくもある