ここから本文です

来年やるSUPER BEAVERのLIVEに当たり、友達と行くことになりました!ビーバーは好...

bib********さん

2018/11/2223:07:53

来年やるSUPER BEAVERのLIVEに当たり、友達と行くことになりました!ビーバーは好きなのですが、まだファン歴が浅いのでそこまで曲を知りません!折角行くのでLIVE前にいろんな曲を覚えておきた

いなと思います!LIVEでよく歌われる曲、ビーバーの人気な曲を教えて欲しいです!

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcd********さん

2018/11/2408:44:52

ワンマンで演奏する確率が高い曲でよければ!

美しい日 うるさい 証明 閃光 東京流星群 秘密
予感 ラヴソング 人として 正攻法 青い春 361°

などの曲はでかい場所では確定で演奏してます。
特に証明 東京流星群 秘密 予感 青い春 閃光は合唱したり、美しい日などでは手を叩いたりするところがあるのでそれくらい覚えといたらほかの曲を知らなくても、楽しめます!
初めて行って曲も分からずに聴いたけど
感動した、泣いたなんて人はたくさんいます。
楽しんでください!

質問した人からのコメント

2018/11/28 19:55:09

丁寧に教えてくださって、ありがとうございます!それらの曲を中心に色々な曲を聴いて、ライブの時により楽しめるようにしたいと思います!本当にありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2018/11/2521:39:23

青い春
秘密
ありがとう
証明
らしさ
東京流星群
この辺聴いとけばだいたい楽しめると思います!