ここから本文です

脇のVとI部分と膝に黒ずみがあるんですけど ワキレホワイト、マンダム エステデオ...

nic********さん

2018/11/2223:55:45

脇のVとI部分と膝に黒ずみがあるんですけど
ワキレホワイト、マンダム エステデオ、ロゼット ゴマージュ使っても
消えないのではなぜですか?

私の体に何か原因あるのかわかりませんが、
手術しないと消えないレベルとかありますか?
今レパーピルがすごく気になってるのですがどのくらい使えばで消えますか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2223:56:47

ワキレホワイトわたしも消えませんでした。
レパーピルはストックで持ってます。
膝と脇に黒ずみできますけど、気付いたらすぐに使って
1週間もかからないで消えてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2018/11/2223:56:21

私の場合はよくできるんですけど
だいたいいつも5日、6日くらいですね。