ここから本文です

「ブラックスキャンダル」、第8話はいかがでしたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/11/2301:05:38

「ブラックスキャンダル」、第8話はいかがでしたか?

閲覧数:
685
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/11/2321:29:58

なんかもう…すごいですね。。。
人間関係も話の展開もグチャグチャでハチャメチャ。。。
でもまぁここまで突き抜ければこれはこれで立派です(笑)。

ラスト間際で唯菜を轢いた車の持ち主は「き、救急車…」と呟きながらどこへ行ったんだ?
救急車呼ぶなら携帯電話があるだろ?
まさか公衆電話を探しに行ってそのままトンズラしたんじゃないよね?

質問した人からのコメント

2018/11/28 01:05:18

唯菜を轢いた人、ホントどこ行ったですよね。
内容に関しても同感です。
唯菜は言わずもがな悪女ですが、純矢も大概ですね。
皆様、回答ありがとうございました。

「ブラックスキャンダル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/11/2419:52:44

他の方と同じく、脚本おかしい。めちゃくちゃだと思う。
唯菜はもちろん悪女だけど、純矢も最低かも。
紗羅の不倫スキャンダルの時、見捨てた時から思ってた。あと、紗羅を探さなかったし。そして今回の件。紗羅への思い薄い気がする。
亜梨沙、2人許すって、信じられない。と、おもってたら、包帯唯奈菜に、紗羅ってばらされるし。情け無用だった。予告で唯菜支えるって、純矢言ってたし。

kis********さん

2018/11/2319:47:30

藤崎紗羅がただただ可哀想
前園さんも元社長もなんか可哀想

hato1007さん

2018/11/2302:30:13

松井玲奈 怪演してんな

osi********さん

2018/11/2301:10:32

いきなりもうごちゃごちゃ、、、
なんかもうどーでもよくなってしまった