ここから本文です

勝ち逃げのコツを教えてください

pac********さん

2018/11/2304:06:32

勝ち逃げのコツを教えてください

閲覧数:
61
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2312:40:11

ジャグで1度だけ
即止めして流してみる。
おまじない的で良いので

それが出来れば簡単です。

質問した人からのコメント

2018/11/27 09:54:09

>おまじない的で良いので

皆さんのアドバイスを参考にして、深追いせずに流れを感じて、何度か練習してみようと思います

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雑用係さん

2018/11/2315:43:18

>> 勝ち逃げのコツを教えてください

この、勝ち、の部分を「やり」に置き換えてみると、






立ち回りがより具体的になりますよ。

えっ('O'*)、走って逃げている自分が見えるって?

世の中そんなもんですよ(*^-^*)

ともたんさん

2018/11/2313:20:51

どや顔でやめる

adm********さん

2018/11/2312:59:59

設定を考えない。
流れを感じる。

設定を追いかけるのが定石ですが、それに依存しすぎて負けることもあるので、展開が悪い、と感じたら撤退、も一つの兵法。

ガイジンさん

2018/11/2312:44:50

勝った瞬間
一輪の薔薇を買いに行く

saa********さん

2018/11/2308:15:42

私は、何枚以上プラスになればやめるか決めてますよ。