ここから本文です

KinKiファンに質問です。あなたはとっちのコンサートが見たいですか?会場はドーム...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2306:34:17

KinKiファンに質問です。あなたはとっちのコンサートが見たいですか?会場はドーム規模のところです。

①特効無し、ダンサー無し、剛君のバックバンドメンバーとKinKiだけのトークショー&イチャコラシーン満載のアコースティックライブ。
②光一君の好きなド派手な演出やうるさい特効もあるダンスもする今までのようなアイドル紛いのコンサート。
①はバラードやファンク
②はKinKiの楽曲でごちゃ混ぜ

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjy********さん

2018/11/2306:50:18

KinKi Kidsの歌は大好きだが、コンサートは嫌いなんだよね。一度DVD 購入して二度と見てないから。

MCとかいらないと思う。

ブンブブーンでたくさん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/11/2400:36:22

①特効なしダンスなしはいいけど、いつもの堂島さんとか吉田健さんとかKinKiのバンドメンバーでいいと思います。
イチャコラシーンてなんですか?
光一さんにファンクは歌えないし、突発性難聴が完治していない剛さんに②って、嫌がらせですか?そんなの絶対に見たくないです。
どっちもナシです
①なら剛さんだけのソロで見たいです

poi********さん

2018/11/2310:14:27

①ならほぼ剛君ソロなのでKinkiとしてライブする意味は無いと思います。