ここから本文です

エド・はるみさんは、ブレイクするまでに何年かかったんですか?

roj********さん

2008/10/1701:17:30

エド・はるみさんは、ブレイクするまでに何年かかったんですか?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwt********さん

2008/10/1701:20:08

十年くらいかきりました

質問した人からのコメント

2008/10/21 12:35:49

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2008/10/1701:59:56

それ以前も劇団員としては女優活動はしていたらしいですが2006年4月に、NSC東京を卒業してるから芸歴は2年半位ってことになるんじゃないかな。