ここから本文です

フラクショナルレーザーについて。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2311:13:59

フラクショナルレーザーについて。

26回もやってしまって、結果、普段ちょっとした刺激で顔が真っ赤になるようになりました。

顔に軽く触るだけ、熱いコーヒー飲んだだけで真っ赤です

フラクショナルレーザーはやっても、10回程度で、何十回もやった人はいないよーといろんなクリニックでいわれます

やればやるほどいいと思って、しかも、治療期間は守っていたし、だから、問題ないと思ってましたが、気づくのが遅くて、、
最近やっと、皮膚が薄くなり血管拡張し、触るだけ、笑う、しゃがんだり、顔をかく、本当に、手のひらでそっと、顔を触るだけで顔全体が真っ赤になる、
死んだほうがマシで、、

以前に、黒子を取る炭酸ガスレーザーで両頬の皮膚を焼いたことがありその後遺症に苦しみ、主治医に相談したらこのフラクショナルレーザーを勧められやり続けてました。
一度レーザーで痛い目にあってるのに、前の炭酸ガスレーザーの後遺症が治るからといわれ、また新しいフラクショナルレーザーに手を出してしまいました

前の後遺症から、何もしなければ、余計な治療重ねなければ、、悔やんでも悔やみきれず、とにかく馬鹿な美容治療にはまって、顔が真っ赤になる後遺症だけのこり、
もう、30半ばです。私の人生は、汚い肌とその治療費を稼ぐ、人生の半分は鬱病です、鬱の理由は絶対に肌や顔の悩み、

閲覧数:
6,130
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suh********さん

2018/11/2317:22:44

皮膚を削る行為は、皮膚を薄くしてしまうのです。
皮膚は、体の外の免疫機能の100%を担っていますので、
美容面だけの皮膚ではないのです。

でも、皮膚の仕組みを理解しないで、凹凸や色素沈着、クレーターに
なっている人は、レーザー治療をすると、卵肌になれると勘違いしている人が多いのです。

でも、代謝を上げていくことで、段々元に戻っていきます。
代謝を上げるには、毎日湯船に浸かることです。
角質層まで、お湯が浸透してきますので、しっとりしてきます。
時間や経済的に余裕があれば、近場の温泉に行くと、より
効果が期待できます。

温泉水は、水の分子構造が小さいので、真皮層まで届きます。
真皮層の修復ができてきれば、赤みは引いてきます。

どんなに毛細血管拡張に良いと謳っている化粧品も、
精製水ベースであれば、効果は期待できません。

化粧水の主原料は水で、90%を占めているからです。
有効成分は、0.2%ほどの微々たる配合率です。

鬱も治ります。

人生100年時代です。
人生の2/3は残っていますよ。

赤ら顔は、治ります。
60兆個の細胞は死んでいません。
60兆個の細胞が元気になるように
すれば、大丈夫です。

赤ら顔は、一年もすれば治ります。
滅入ることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フラクショナルレーザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる