ここから本文です

Airport。成田空港第3ターミナルからジェットスターで九州に行きます。DCカードの...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2312:58:12

Airport。成田空港第3ターミナルからジェットスターで九州に行きます。DCカードのゴールド会員が無料で使えるラウンジはありますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/11/2313:06:48

第3ターミナルにラウンジなどありません。
あそこはLCC専用ターミナルですので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/23 13:13:31

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/11/2313:06:55

第2ターミナルにあります。