ここから本文です

廃墟になりそうなイオンモール教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/11/2315:55:30

廃墟になりそうなイオンモール教えてください

閲覧数:
2,828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnk********さん

2018/11/2317:16:08

名古屋みなとイオン。ららぽーとが出来てからというもの、ピエリ守山を彷彿とさせるようなガラガラっぷりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/11/2323:06:18

人口減少のワーストは北海道なので、廃墟になると(は思わないが)すれば、旭川駅前と考えるのが自然では。

関係無いけど、
↓川崎在住じゃなくて、元松戸住みの関西人。
関東と名古屋と神戸が嫌いらしい。
関西(神戸を除く)と福岡好き。