ここから本文です

FF7のセフィロスについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2321:11:52

FF7のセフィロスについてです。

忘らるる都の水の祭壇でエアリスを殺して、更に星を破壊しようとするセフィロスをどうしても許されません。
みなさんの意見どう思いますか?

セフィロス,エアリス,FF7,忘らるる都,祭壇,宝条,ルクレツィア

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セフィロスがそうなってしまったのは
エアリスの父ガスト博士と宝条が真実(本当の両親は宝条とルクレツィア)
をセフィロスに教えずにトンズラしたから

この無責任な2人の方がセフィロスよりも罪が重い

エアリスは自分の父親が生み出したモンスターに殺された
謂わば因果応報的な悲劇のヒロインですね

セフィロスがそうなってしまったのは
エアリスの父ガスト博士と宝条が真実(本当の両親は宝条とルクレツィア)...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/27 06:16:43

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

沙羅さん

2018/11/2513:50:40

エアリスファンとして許せないですが彼も被害者なんですよね

エアリスファンとして許せないですが彼も被害者なんですよね