ここから本文です

現行の市販で日本で購入できちゃんとメンテナンスして最も耐久性がないバイクは何...

dan********さん

2018/11/2323:28:56

現行の市販で日本で購入できちゃんとメンテナンスして最も耐久性がないバイクは何ですか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abo********さん

2018/11/2421:33:47

CRF450Lですかね。

メーカー指定のメンテサイクルが短いですが、ちゃんとメンテしてれば壊れることもないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2018/11/2411:50:48

モトクロッサーかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2404:05:53

NSF250Rだと思います。

NSF250Rだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

UCGO難民さん

2018/11/2323:53:54

レース用車両の公道走行可能モデル。

どれとは言えないけど、エンジンオイル交換の頻度が何百キロとかだし、オーバーホールも1000キロとか2000キロごととかだったはず。

通常付くメーカー保証も付かなかったりする。

沖ペカるさん

2018/11/2323:38:07

本田 rc212v-sじゃないかな

ほぼレーサーですからエンジンオイルの交換サイクルとか早そう