ここから本文です

機動戦士ガンダム「閃光のハサウェイ」のアニメ版について質問です。 ベルチル...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/11/2400:41:56

機動戦士ガンダム「閃光のハサウェイ」のアニメ版について質問です。

ベルチルの続編ではなく、飽くまで映画版の続編とするんですよね?

そして、ちゃんとUCの続編であることも踏まえたストーリーにするんですよね?

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2018/11/2416:19:05

「UC NexT0100」プロジェクトの第2弾と銘打っているので『UC』『NT』との整合性は意識して製作されると思われます。

『逆襲のシャア』の正当な続編というより『UC』の尻尾の一本扱いにされるのではと心配です。

「閃光のハサウェイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2018/11/2420:44:46

そんな焦りなさんなって……

キービジュアルがいくつか出始めたばかりなんだから、
もうちょっと情報が出るのを待ちましょうよ。

◆期待した回答ではなくて、ごめんなさい