ここから本文です

ワシントンD.C.で「ここだけは行っといた方がいい」という場所やレストラン、ショ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2405:34:10

ワシントンD.C.で「ここだけは行っといた方がいい」という場所やレストラン、ショッピングモール、観光地を教えてください。好きなものは現代美術館です。

基本ワシントンにはスミソニアン博物館目当てで来ました。

まず、行ったところ

自然史博物館
ワシントン記念塔
リンカーン像
第二次世界大戦記念碑
朝鮮戦争記念碑
航空博物館本館を少し
プラネタリウム
国会議事堂
アーサーサックラーギャラリー
アフリカ博物館
彫刻庭園
FBI外から見るだけ
議会図書館
ホロコーストミュージアム

これから行くところ

ナショナルギャラリー
ハーシュホーン美術館

迷っているところ

ウドバーハジーセンター
フーリアギャラリー
ホワイトハウス
ペンタゴン
ユニオン駅
動物園でバッファローを見る

です。

おすすめを教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2717:10:56

他にもホロコーストミュージアムは後学のために行ってみられることをおすすめします。

あと、ホワイトハウスやペンタゴンは予約制です。ホワイトハウスは朝イチから配布するその日限りの整理券が無いと入れません。早い時間に入りたい時は早朝から列に並ばないと無理です。ペンションも予約はペンタゴンでおこない、指定した時間に行かないと入れません。

あまり詰め込むと全部回れなくなります、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2018/11/2500:44:33

すべておすすめです。
あなたの興味のあるところに行くのをお勧めします。
また、日本とは規模がちがうので、日に数か所を回ることはしない方がいいと思います。最大でも午前一か所、午後一か所です。
そのくらいの時間をかけないと、ただ行っただけとなって、収蔵品をきちんとみたことならないので、時間とお金がもったいないです。