ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーに ゴジータブルーが登場って本当ですか?

ux5********さん

2018/11/2406:59:49

ドラゴンボール超ブロリーに
ゴジータブルーが登場って本当ですか?

ゴジータ,ドラゴンボール超ブロリー,パイクーハン,ゴテトラ,フュージョン,ゴテンクス,登場

閲覧数:
823
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2018/11/2814:34:12

なにかの間違いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

編集あり2018/11/3000:44:30

ネタバレしていいならかきますよ。

got********さん

編集あり2018/11/3000:38:18

マジです
PV出てますよ
もう一回言う
マジだよ
復活のフュージョンとは服違うけどね

個人的にはゴジータ...
ブロリーは一人なのに合体とか...(純粋サイヤ人なのに)

あと前の映画はパラレルだから良いとしても何でフュージョン一発で出来るねん!
一発で成功してるかは知らんけど
背もぜんぜん違うのに
映画にゴテトラが出てる事決まってるからもしかしたらゴテンクスも出るかもね!!

あと...
その画像自体は偽物かな?
でもゴジータは出る

bal********さん

2018/11/2521:32:55

クーラとパイクーハン登場します