ここから本文です

高卒税務職員は国家専門職ですか?

dap********さん

2018/11/2409:56:57

高卒税務職員は国家専門職ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnr********さん

2018/11/2410:13:26

専門職です。
給料は、行政職俸給表ではなく、税務職俸給表が使われます。
1割程度高く設定してあります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

税務職員 の求人情報(1,432件)

海外赴任者向け申告業務・税務コンサルティング
  • デロイトトーマツ税理士法人
  • 正社員
  • 年収650万円〜800万円
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
経理、財務/税理士
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収650万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
[正社員]【管理部門スタッフ(総務・事務)】管理職候補 ...
  • 株式会社エヌピー通信社 | 設立71年の安定基盤/土日祝休み/残業ほぼナシ/長期休暇あり/男女とも歓迎!
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 東京都中央区
マイナビ転職
国際税務コンサルタント | 若手スタッフ積極募集 アソシ...
  • 正社員
  • 年収650万円〜
  • 大阪府大阪市
ジャスネットキャリア
税務スタッフ又はシニアスタッフ(GCR BO)
  • EY税理士法人
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都千代田区霞が関
doda
会計事務所職員(税務顧問先の決算書の作成を支援します)
  • 税理士法人ビジネスナビゲーション
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 茨城県
税理士法人ビジネスナビゲーション
税務会計職員
  • 税理士法人 スマイル・ベストパートナーズ
  • 正社員
  • 月給23万円〜31.9万円
  • 熊本県八代市黄金町
はたらくぞドットコム
税務会計スタッフ/実務経験不問/税理士を目指す方も歓迎...
  • 関谷会計事務所
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央・その他の勤務地(1)
doda
正社員法人営業企業向け福
  • テンプスタッフフォーラム 株式会社 上越オフィス
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 新潟県上越市
求人ジャーナルネット
業界未経験OK/会計事務所の入力スタッフ未経験者歓迎/税理...
  • 福田税務/労務合同事務所
  • パート・アルバイト
  • 年収299万円〜
  • 福岡県福岡市
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2018/11/2410:05:01

こんにちは。
その通りです。一般職より給料が数万円高くなります。