ここから本文です

楽天モバイルで端末を安く買う方法 現在私が楽天モバイルで通話simを契約中。近...

ska********さん

2018/11/2417:15:06

楽天モバイルで端末を安く買う方法

現在私が楽天モバイルで通話simを契約中。近いうちに妻も楽天モバイルにしようと思っています。端末の購入方法として以下の流れで考えていますが、問題あ

りませんか?
例えば端末故障の際に修理保証が効かない等
あと、過去に冬のボーナス割みたいなキャンペーンがあったか、あったならどんな割引だったかを教えて下さい。
私の契約で機種変更にてP20liteを購入(約-5000円)
妻の契約はプラス割りの2回線目として通話simのみ契約(基本料金3ヶ月無料+5000円キャッシュバック)

よろしくお願いします。

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/11/2420:12:28

https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/

クリスマス、年末に時期になるとまたキャンペーンあることでしょう。
一昨年、去年と端末激安やってます。
P20liteが激安で販売されるかは知りませんが、、

質問した人からのコメント

2018/11/24 21:02:35

ありがとうございます。少し待ってみようと思います。

「楽天モバイル キャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkokaさん

2018/11/2419:10:05

端末保証に入っていなければ、楽天の保証修理は効かないよ。

端末保証に入っていなければ、保証期間内ならメーカーに直接連絡してメーカー無償修理を受ける。

P20liteはどうか知らないが、旦那が機種変更で買うより2台目のSIM契約でスマホ
買った方が安いスマホもある。
例えば、nova lite 2 機種変更 23,380円 2台目契約5000円引きで4,980円

nya********さん

2018/11/2418:40:20

こまめに楽天モバイルの公式サイトをチェックしてください。
キャンペーンは期間限定ですから、過去のことは参考になりません。