ここから本文です

国がなにがなんでもキャッスレス化を推進したいみたいですが、 年寄りのことなど...

蜃気漏さん

2018/11/2420:10:36

国がなにがなんでもキャッスレス化を推進したいみたいですが、
年寄りのことなどなんも考えていないということですよね?

補足間違えましたキャッシュレス化ですね。

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2018/11/2421:14:21

年寄りとか若者などの問題ではなく
政治が企業をみて政策しているからです

サラ金は大手銀行の傘下でクレジット会社も同様
銀行員の出向先です

テレビでは毎日キャッシングCMです
DMはリボ払いで月々楽々などと消費を促している

日本は金持ちの金に利息がつかない時代です
貧乏人から更に金を搾り取るのが目的でしょう

  • 質問者

    蜃気漏さん

    2018/11/2507:36:38

    まったくその通りだと思います。
    貧乏人は死んでもかまわないという姿勢ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

捨助さん

2018/11/2420:40:26

年寄りでもキャッシュレス決済に対応は可能ですよ。

ひとさん

2018/11/2420:19:53

ほんま そのとうり やで!
能無し 役人 そこまで 考え及ばんかった。

fkd********さん

2018/11/2420:11:56

年金を貰いすぎてる連中に文句言われる筋合いはない

doc********さん

2018/11/2420:11:11

キャッスレスって?