ここから本文です

きつえんしゃはほかのひとにめいわくをかけてたのしいのですか?

chi********さん

2008/10/1715:14:51

きつえんしゃはほかのひとにめいわくをかけてたのしいのですか?

ぼくはようちえんじですが、きつえんしゃのかたがすっているたばこのけむりが
すごくふかいです。あのけむりをすうととてもきもちわるくなって
さいあくのばあいせきがとまらなくなります。
きつえんしゃのかたはほかのひとにめいわくをかけないていどにすってください
めいわくをかけないでください

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2008/10/1716:51:56

こいつ、アホだぜ!マジで・・・中年以上のババァかジジィか?それとも、オナニー疲れの戯言か?

質問した人からのコメント

2008/10/19 11:20:52

成功 お前馬鹿1号に認定

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2008/10/1718:09:30

なぜ幼児のフリ?
子供の意見なら同情からの同調が多いとでも?
ごまかしてしか投稿できないんならやめれば?

nrq********さん

2008/10/1715:19:19

楽しいと思って吸ってる人はいないでしょう。




てゆーか釣り?