ここから本文です

香港から日本に帰ることが決まったのですが、女子中学生がもらったら嬉しいものは...

chi********さん

2018/11/2423:30:22

香港から日本に帰ることが決まったのですが、女子中学生がもらったら嬉しいものはなんでしょうか?

また、住んでいる地区で、帰国の時、同級生にはプレゼントをするという暗黙のルールがあるため男子にも女子にもいいものも教えてくれたらありがたです!

住んでいるところでは男女合わせて10人ほど、プラス5人くらいの仲のいい女子にあげるものをおしえてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

santさん

2018/12/200:09:22

一番仲の良い友達は居ないの?

その友達に相談すれば良いでしょう。
As you likeで、相手の好きな物を聞いてから送る。(友達情報から)

それと中学生ぐらいなら、高額な物や大人びた物は無いだろうから、City super辺りで日本のお菓子を買うとか、紅磡駅の近くのモールに「日本食専門の店」が有るので、そこで結構な駄菓子類も買えますから、一度覗いてみてください。
紅磡駅の正面から出て、歩道橋を登って入れば、大きなエントランスが有り、そこで色んなイベントをやっている時も有ります。
そこを真っ直ぐに行って突き当たりを左折し、20〜30m進んだ所でまた左折して直ぐの所。
その向かいにはスーパーが有ります。
紅磡駅から近いので、歩いて3分程度。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/11/2423:32:59

無難にお菓子や食べ物でいいと思います。(できれば、パッケージが可愛くて香港らしいなぁと思うもの)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる