ここから本文です

長野県松本市と群馬県前橋市どっちが都会ですか?

tet********さん

2018/11/2514:21:57

長野県松本市と群馬県前橋市どっちが都会ですか?

閲覧数:
115
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2018/11/2515:23:16

松本市が都会です。前橋の街は寂れていますが、松本はある程度の集積があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/12/114:46:32

前橋でしょうね、

nag********さん

2018/11/3015:03:44

群馬県前橋市です。
前橋は中都市、松本は準中都市といった感じで。

yuu********さん

2018/11/2800:53:08

前橋。
イトーヨーカドーつぶれたがアピタはある。

tam********さん

2018/11/2720:51:40

松本市民です。

まず他の方の書き込みの訂正を。 松本市の人口は 24万人です。


松本市の場合、安曇野市を含めて「田舎」を売りにしている点もあります。
田舎は言い過ぎですが、「岳都」を目指していますので、都会と言われることに抵抗があります。

都会が前橋市で、全く異論ありません。

sif********さん

2018/11/2613:56:54

ビルの多さからいって、前橋。